結婚式ウェルカムボードをステンドグラスで手作りステンド硝子アートキット・プレゼントサンクスボード・交流会等の体験キット・材料・道具・作品などの販売

052-508-9798
  • お問合せフォーム
  • マイページ
  • 新規会員登録

カートを見る

ホーム » ウェルカムボード » 広泰さん&友愛さんより☆ウェディング便り

ウェルカムボード

広泰さん&友愛さんより☆ウェディング便り

2014/09/05 ウェルカムボード,新着情報


   
 
                       
こんにちは。
5月にウェルカムボードの講習でお世話になりました。
 
6月29日に名古屋市東区にあります
百花籠というところで無事挙式を行いました。
 
当日の写真ができましたので送らせていただきます。
結婚式のテーマは二人の大好きな海!にしました。
 
ウェルカムボードはとても好評で、みなさんに褒めてもらいました!
私達は、ウェルカムボードの隣に作成風景と一緒にメッセージのボードを
飾りお客様をお迎えしました。
(先生にも登場いただいてしまいました!勝手にすみません!)
自分が思っていた以上に素敵に仕上がり、大満足です。
 
講習の1日は結婚式の準備の中で1番楽しく、
とてもよい思い出になっています。
またぜひ何か作りに伺いたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。
 
本当にありがとうございました。

************************************************

広泰さん&友愛さん

お写真とお便りをお送り戴きありがとうございました。

「結婚式のテーマは二人の大好きな海!」
だなんて、とってもいいですね!
 
ご招待状もケーキもウェルカムボードも、みんな海で統一で
ここまで徹底していらっしゃったとは驚きました。
ウェルカムボードだけでなく、
メッセージボードまでこんなに素敵に作って戴き、とても嬉しいです。

またお時間がありましたら、海のシリーズで
鏡やライトやティッシュケースなど、作りに来てくださいね。

お二人とご家族のみなさまのお幸せをお祈りしております。

ありがとうございました!

アトリエ光源 藤田 光子


ページの先頭へ戻る