結婚式ウェルカムボードをステンドグラスで手作りステンド硝子アートキット・プレゼントサンクスボード・交流会等の体験キット・材料・道具・作品などの販売

052-508-9798
  • お問合せフォーム
  • マイページ
  • 新規会員登録

カートを見る

ホーム » 出張体験講習 » 和平さん ありがとう!!

出張体験講習

和平さん ありがとう!!

2016/07/22 出張体験講習,新着情報

「心の友」と私たちのことを呼んでくださっていた

竹田和平会長が昨日お亡くなりになりました。

 

和平さんの生年月日は、私の父と2日違いだったこともあり、

和の硝子アートを探究する私に

「美術は美を表現する術(わざ)」

であると新しい試みに賛成してくださって、

いつも励ましてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

   

 

お忙しいのに、作品展がある度に駆けつけてくださいました。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

「無駄な物には一銭も出さん!」

とおっしゃいながらも、名古屋城で開催した花鳥風月展には

6年間、最初から最後まで協賛してくださいました。

 

そして、いつも優しく、温かく見守ってくださいました。

徳を積むこと、まろの心で接することなど

人としての術をたくさん教えて戴きました。

 

 

珠ちゃん(オーヴ)談義にも花が咲きました。

和平会長の周りにはオーブがいっぱいで、いつも守られていました。

 

 

こんなチャーミングな和平さんのお姿もあります。

和平会長には本当にお世話になりました。

言葉では申し上げられないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

 

通夜のご挨拶で喪主の幸生さんがおっしゃいました。

父は輪廻転生を信じており、次は詩人になりたい・・・と。

 

また、生まれ変わった和平会長にお目にかかれますように。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。 合掌

 

アトリエ光源 藤田 光子


ページの先頭へ戻る