結婚式ウェルカムボードをステンドグラスで手作りステンド硝子アートキット・プレゼントサンクスボード・交流会等の体験キット・材料・道具・作品などの販売

052-508-9798
  • お問合せフォーム
  • マイページ
  • 新規会員登録

カートを見る

ホーム » ウェルカムボード » ステンドグラス&ステンド硝子アート体験

ウェルカムボード

ステンドグラス&ステンド硝子アート体験

2014/02/22 ウェルカムボード,新着情報

 
 
本日は、ステンド硝子アートとステンドグラスの体験2組様です。

ステンド硝子アートの方は、
親友のご結婚祝にウェルカムボード制作をすることになったお二人が
ウェルカムボード制作本番前の体験講習に参加してくださいました。

それぞれ“いま自分が一番欲しいもの”を制作。
ジョーロとティッシュケースです。
「もう、これ一生大事にするわ~!」
「楽しかった~!」

次回のウェルカムボードの予習もできましたし、
お気に入りもできました♪

ステンドグラスの方は、
大学受験を終えた娘さんとお母様が
ずっとステンドグラスをやってみたかったと参加してくださいました。

キャンドルホルダーにも、照明のカサにも使えるし、
上向きでも、上下逆に伏せても使える多目的作品です。

「ステンドグラスがどうして高いのかよくわかった!
 ほんと、大変ですね。」
「楽しかった!またステンド硝子アートの方もやってみたい。」

2組さま、それぞれに楽しんで戴きました。
ステンドグラスもステンド硝子アートもそれぞれの良さがあります。

ステンドグラスとステンド硝子アートのコラボ作品もできますし、
全く系統の違うみなさんのお得意な物(パッチワーク、フラワーアレンジなど)
とのコラボもできます。

お好みに合わせ自由にお楽しみいただけます。
わがままリクエスト歓迎です。
 

アトリエ光源 藤田 光子 


ページの先頭へ戻る